JA岩井「初夏ねぎ浴衣DE試食キャンペーン」

6月19日(火)大田市場にてJA岩井の「初夏ねぎ浴衣DE試食キャンペーン」を実施しました。

産地からは風見組合長やポスターモデルである古城優奈さんもPRにかけつけ、PR会場は大いに盛り上がりました。

image1.jpg
image2.jpg

風見組合長からは「東京都内の皆様に、丹精こめた旬の美味しいねぎをぜひ召し上がっていただきたい。」と、また古城優奈さんからは「一緒にJA岩井を盛り上げていきますので、今年も宜しくお願い致します。」とご挨拶を頂きました。

image3.jpg
写真右から 風見組合長、古城優奈さん

試食には岩井のねぎを使用した「ねぎのお味噌汁」「ねぎのメンマ和え」の2品を提供しました。会場は多くの市場関係者が詰め掛け、用意した300食は開始からあっという間に終了となりました。

image4.jpg
image5.jpg

華やかな試食ブースは終了後もお客様で賑わい、浴衣美人にうちわ等の販促資材を手渡された商売人たちも、この時ばかりは普段の厳しい表情とは違い、にこやかな笑顔を見せていました。梅雨でジメッと蒸し暑い現場も、浴衣美人たちの活躍もあり一時の清涼感に包まれました。

image6.jpg
image7.jpg

暑さも本格化するこれからの季節、柔らかくて甘さと辛さが絶妙なJA岩井の初夏ねぎを、皆様是非ご賞味下さい。


アーカイブ

Amoreとは

いばらきの農産物

いばらきの農産物出荷時期カレンダー

JA農産物直売所一覧

ダンボール箱のデザインが新しくなります!