JAなめがたしおさい 
春ピーマントップセールス

3月22日(金)、東京青果(株)・東京荏原青果(株)の両特設ブースにて「JAなめがたしおさい春ピーマン」のトップセールスを実施しました。

image1.jpg

産地からは、安藤副組合長・野口専務をはじめ、沼田部会長(青果物生産部会)、安藤部会長(波崎青販部会)、青年部の皆様、マスコットキャラクターの「ドラピー」が来場し、JAなめがたしおさいの「春ピーマン」をPRしました。

image2.jpg
image3.jpg

安藤副組合長・野口専務からは「当組合は合併により2月1日からJAなめがたしおさいとしてスタートしました。日本一のピーマン産地として今まで以上に安心・安全なピーマンを作っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。」とご挨拶頂きました。

image4.jpg
image5.jpg

試食には味の素の「丸鶏がらスープ」を使った「無限ピーマン」を用意し、場内の皆様に振舞いました。

また、試食と同時に両市場で丸鶏がらスープやレシピなどが入ったピーマンセットを配布しました。どちらもたいへん好評で、試食開始と同時に多くの市場関係者の皆様に手に取っていただきました。

image6.jpg
image7.jpg

JAなめがたしおさいの「春ピーマン」は、緑が濃く柔らかいのが特徴です。これから最盛期を迎えるJAなめがたしおさいの「春ピーマン」を、皆様どうぞご賞味下さい。

image8.jpg
image9.jpg